カモフラージュ塗装のテストカーに遭遇!

ども。カケヌケール・ヨロコビッチでござる。

早朝、道路を愛車で走っていたら、カモフラージュ塗装のBMWとすれ違った。前も1回すれ違ったけど、その時は車種分からんかったなー。

今回のはX6だと思うんだけど…。

new X4 in the town

ちなみに今まで見かけたテストカー、2回とも外人さんが運転しとった。

しかしカモフラージュ塗装って何のためにやるんだろう。

発売前の車を徹底的にテストするために公道を走らせる。その際、エクステリア情報を隠すためにカモフラージュ塗装を施した車両を使う。ここまでは分かる。

じゃあなんで日本で走らせる必要があるのだろうか。車両の開発なんて、ドイツであらかたやってしまっているのでは?日本向けに細かいチューニングをするなんて金掛かる芸コマなこと、ほんとにやるのかな。だから高価なのかもしれないけれど。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です