ディーラーにおいてあるBMWグッズをAmazonで買うと?

DMの誘いを受け118dを試乗に行ったら試乗車がないという捨て身のギャグを繰り出してくれたディーラーに、せめて一矢報いようと、展示車両をむしゃぶり尽くしておりました。ふと気づくと小一時間経過しておりましたが、そんなことは気にせず。展示車両の次は販売グッズに嫌がらせだ!笑

まずはBMWベビーレーサー。\15,768なり。大きなタイヤやいすの形状を見るに、造りは良さそう。

BMW baby racer

ふうむ、あんまり安くなりませんな。

これは…アレではないですか。BMWを買うともらえるやつ。私はこれでMP3を320dのオーディオシステムにインポートしてましたよ。あ、でも私が持ってるのは2GBですね。これは4GBです。

BMW USB stick

アマゾンにもあるのですが、こちらは8GB。値段は送料入れると4500円くらいです。

これはBMWボードケースと書いてあり、\21,060なり。ボードケースってワタシにはなじみのない言葉だけれど、ボードっていうからには飛行機内持ち込みの出来るキャリーバッグみたいな位置づけだろうか。他にもMマークが入ったキャリーバッグあり。ビジネスで持ち歩くにはかなりはずかしい。

BMW board case rev

あと、タイヤホイールセット。ダブルスポークスタイリング624M(20インチ)バイカラー(マットブラック)。お値段何と70万円オーバー…さすがにアマゾンでは売ってない。でもホイール自体は中古・新品問わずアマゾンにも出てるんだね。せいぜい20万くらいでした。マットブラックの塗装はかっこいいんだけど、よく見るとぶつぶつがあったりして、ちょっとがっかり。

BMW wheel rev

その他には、写真は撮ってないけどスマホケースが半額だった。でも、ギャラクシーS4のケース。これって2013年発売の割と古いスマホ…iPhone5ならいざ知らず、ギャラクシーS4をまだ使っている人ってほとんどおらんのでは。今の最新版はギャラクシーS7ですよ。

あとは、グラサンがかっこよかった。24000円くらいして、掛け心地がかっちりしてて気持ちの良いグラサンだった。

どっか他の地方のディーラーで118dの試乗できんかな~?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です