クリスマスイブの夜、恋人たちに親切すぎるBMWのナビ。

ども、カケヌケール・ヨロコビッチです。

昨年12月23日、24日、25日に仙台に行ってきました。回転寿司屋を探すのにナビを使ったんですが、すごいことに気づいてしまいました。

恋人たちにお勧め!BMWのナビ

BMWのナビはiDriveというシステムで運用されています。なかなか良く出来ていて、使いやすいシステムです。

目的地を探すのにいくつか切り口があるのですが、その一つに周辺施設から目的地を探す、というものがあります。周辺施設のジャンル、例えば駐車場を探したければ、「駐車場」というジャンルを選択する事で周辺の駐車場をリストアップしてくれます。

何気なくこの仕組みで遊んでいたら、面白いことを発見してしまいました。「観光宿泊」というジャンルの下にサブカテゴリがあり、その中に写真のようなものがあったのです。

20161224_184607

読めますかね。「ブティックホテル」。一瞬目を疑いました。ブティックホテルって、アレですよね。要するに「ラ」で始まって「ブ」で終わるホテルの事ですよね。

確かめるためにクリックしてみると…

20161224_184624

目的地のリストがえらいことに笑

こんにちはキティちゃんって名前のホテル、明らかに普通じゃないですよね。

何の因果かその日はクリスマスイブ。相手もいないのに何やってんだ、と冷静に考えて空しくなったヨロコビッチ氏でありました。

BWMのナビ、かゆいところに手が届くね!これがあれば、いい雰囲気の時にスマートに対応できること間違いなし!さすがBMW!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です