i8スターウォーズコンセプトモデルがかっこよすぎる件

ども、カケヌケール・ヨロコビッチでえす。仕事が休みなので思いっきり気が抜けてまあす。

i8スターウォーズカスタム

さて、いつものようにCOOLなUSAビマーどもの巣窟FORUMをうろついていたら、CRAZYなi8を見つけたよ。文章少なくて写真がほとんどなので、英語が分からなくても楽しめるよ♪

i8 The Death Star – New Wrap.

i8-the-death-star006i8-the-death-star009 i8-the-death-star007i8-the-death-star008

正直、これのどこがスターウォーズっぽいのか、スターウォーズにあまり思い入れのないわしにはピンと来ないんですが、金と手間がかかっていることとかっこいいことぐらいは分かる。

FORUMの反応を見ていると、ゴールドホイールの評判がすこぶる悪い。なんでや。わしゃかっこいいと思うで。CB1300SFなんかのホイールもゴールドでかっこいいし、余裕でありだと思いますけど。

ボンネットとドアを開けたi8が男心をくすぐる

この車の持ち主は、こう言ってます。

i8はボンネットとドアを開けた所が一番COOL!トランスフォーマーみたいでね

i8-the-death-star002i8-the-death-star004

確かに、今にも「ぎごがぎご」って音が聞こえてきそうだ。そういえばトランスフォーマーって、日本のタカラトミーというおもちゃ会社が元祖なんですよね。それをアメリカの会社が北米で大ヒットさせて、日本に逆輸入。洋の東西を問わず、男子の心をくすぐる物は同じなんですね。

しかしこの投稿者、どんな仕事してる人なんだろう。

i8-the-death-star005

家のガレージらしき所で、バリバリにデコられたi8と、その後ろにはランボルギーニウラカン、前にはフェラーリ(テスタロッサ?)。ひえー。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です