320d style edge 発売記念の案内が来た

少し前に、ディーラーからメールが来た。

320d style edge がデビューするから見に来てねって内容。先日、118dも同じようにDMが来たので行ってみたら試乗車が無くて乗れなかったという前科があるので、試乗車はもちろん、下手したら展示車もないのだろう。まーディーラー探検がてら見に行っても良いかな、と思ってる。

Style Edgeって何?

BMW 320d Style Edgeというのは、ベースは320dなんだけど、内外装に特別オプションを付けたもので、「100周年を記念した特別な3シリーズ」らしい。400台限定。

320d style edge0

320d style edge2

何が違うの?

じゃあ、普通の320dと比べて何が特別で何が違うのか。詳しくは画像を見てほしいのだけど、ざっくりいうと

・ブラックキドニーグリル

・18インチアロイホイール(グレー塗装)

・レザーシート、シートヒーティング

らへんが大きい変更かな。

320d style edge3

内装の写真は、黒で統一されていて相当かっこいい。ダッシュボードやiDrive周りのトリムは、私のMsportだとシルバーなんだけど、これはブラックなんですよ。すげーかっこいい。

トリムが気に入ったので後付できないかなと思って調べたけど、ないですな。カーボン調のインテリアトリムキットはあるんだけど。

ハンドルがMsport仕様なのもうれしいです。

ノベルティ

さて、いつものように来場記念とか試乗記念とか成約記念があります。最近ディーラーに訪問しても、ノベルティを全くくれなくなりました。別にそれ目当てじゃないけれど、なきゃないでさびしいもんです。

present01 present02

次はもっと都会の違うディーラーに行ってみたいな…

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 320D より:

    新しいパワーアップしたディーゼルになり、内装もかっこいい!LCI後に購入された方には複雑でしょう!来場記念は、ディーラーによって、仕入れ数を決めるらしく、やる気のないディーラーは、はじめから、数がないみたいです。

    • TA より:

      そうなんです。今日、当県で一番大きなBMW店舗を訪ねたのですが、「置いてません」って事でした。あっさりしたもんです…。カタログはくれましたので眺めて楽しむことにします。

320D へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です