三年連続となるBMW福袋2018を購入した感想

ども!カケヌケール・ヨロコビッチでございます。

今年もゆるゆると続けてまいります。どうぞよろしくお願いします。

BMW2018福袋を購入した!

さて、さっそくですが今年も福袋を購入しました。これで三年連続です。もはや義務感…

今年は5000円、15000円、20000円の福袋が用意されていました。毎年5000円のものを買っていましたが、今年はなぜか15000円のものに手を出してしまいました。本当に今考えるとなぜかわかりません。衝動的に、という言葉が一番しっくりきますが。

2016年福袋は、欲しかったハンディクリーナーが入っていたので満足でしたが、2017年福袋はFuc〇袋でした笑

以下、過去記事です。ご参考まで。

2016年 BMW福袋を買いました

2016年 BMW福袋について その2

BMW 207福袋

BMW 2017福袋を買ってきた。中身の値段調査の結果…不幸袋だった?

で、毎年入っているものの値段調査をやって一喜一憂しているのですが、2016年から2017年にかけて中身の値段が減りました。2018年はどうなったかな…?と楽しみにしていましたが、先に言ってしまいますと、中身の値段わかりません!

BMWオリジナルグッズばかりで、Amazonでの値段調査ができなかったのです…考えたなBMW。

というわけで、ざっくり中身をご紹介。

20180106_130012

6つのアイテムが入っていました。

一つ目。サングラス。

どうもこれが目玉のようです。

20180106_130138

アピール度抜群の袋付き。WONDERLANDというブランドのサングラスです。私、恥ずかしながら存じ上げませんでしたが、値段を調べてみてひっくり返りました。皆さん、このサングラスいくらだと思います?下にアマゾンのリンク貼っといたんで興味あったら見てください。
WONDERLAND ワンダーランド サングラス STATELINE HAVANA x DARK BLUE STATELINE 14

福袋に入っていたやつと同じものではないですが、まーだいたいこの価格帯です。これだけでもう元が取れておる。

しかし!実際にかけてみると…ラッスンゴレライやる人たちにしか見えないヨロコビッチ氏でした…

2つめ。ロックグラスx2個。

しかしわしは酒飲まない。

20180106_130257

3つめ。LEDランタン。

20180106_130600

伸ばすと光りまあす!ペカー。車中泊アイテムとして活用だな。

20180106_130612

4つめ。レザーペントレー。

ベントレーならよかったのに…

20180106_130820

5つめ。手袋。

これはなかなか良いと思います。デザイン、質感ともにスーツに合いそう。わし、工場勤務なもんでスーツ着ないですけど。

20180106_131004

6つめ。ガーメントケース。

小さめのノートPCでも入りそうな大きさ。

20180106_131219

ガーメントってなんじゃい、と思ってグーグル博士に聞いてみると、英語で「衣服」のことらしい。なるほど、替えの下着とかシャツとかを旅行の時に持って行く際、カバンの中で散らからないようにするバッグなのですな。できる男っぽいアイテムですな。

中身はこうなってます。

20180106_131153

パンツとかステテコとかたくさん入りそうです。

とまあこんなところです。福袋か、Fuc〇袋か?っていうと…まあ福袋要素の方が強いんじゃない?程度ですね。ラッスンゴレライサングラス、どうしよう。家族の評判が良くなければ、メルカリるか…?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です