MP3をiDriveに保存する方法 その2

前に、MP3をiDriveに保存するやり方をまとめましたが、追加でまたテストをしました。

過去記事はこちら! ⇒ MP3をiDriveに保存する方法

今回のテストは、USBドライブのルートにフォルダを2つ作ったらどうなる?です。つまり、こういう事です。

two-folders

例によって、アームレスト内のUSBインターフェースにフラッシュメモリを差し込むと、すぐに再生が始まります。

20150919_135504

20150919_135511

「トラック検索」⇒「フォルダ検索」と進むと、USBメモリの中身を見られます。音楽の趣味は相変わらず残念な感じ。

20150919_135516

で、録音するとMusicコレクション内ではこのようになります。新しくUSB3というフォルダーが追加されました。

20150919_135916

で、その中に小フォルダーができ、これらにはフォルダ名が継承されます。

20150919_135928

だけど結局「USB3」はフォルダ名を変更しなくてはならず。

20150919_174753

フォルダ名変更。

20150919_175008

20150919_175024

20150919_175032

20150919_175041

いやーこれは素晴らしいコレクションです。

20150919_175121

ねばじゃーあーーーい♪

最高っす…

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です