仙台にて 牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題

仙台でダメ生活

引き続き仙台にいました。出張は金曜までで終わり、土日はゆっくり仙台観光です。といっても、ホテルの中に引きこもってネット三昧。ごはんの時だけ外出するというダメ人間生活を送りました。学生時代に7年間過ごした街だし、そんなに大きい街でもないし、今さらいいや、って感じで。贅沢ですな。

今回の夜ごはんは、大好物のしゃぶしゃぶ食べ放題。道を歩いていて偶然見つけました。店の入り口まで行って財布を確認したら、お金が足りない汗

急いで引き返して銀行まで行き、お金をおろして戻ってくるというハプニングにもめげず、行ってまいりました。

お店の名前は、しゃぶしゃぶ三昧 巴 仙台西口店という所です。80分食べ放題の4000円くらいのコースにしました。牛・豚のばら肉とロース肉に加え、牛タンしゃぶしゃぶも食べ放題です。あとはサイドメニューと寿司。

20160312_194312

良かった点

・注文はタブレットで行うので、コミュ障にはとても気が楽。
・牛タン食べ放題が付いていること。ただし若干グロいです。いかにも”舌”です。
20160312_194409
・個室
・スープ3種選べる(普通は2種や1種固定・1種選択制の変則2種が多い)
20160312_193547
・寿司がまあまあうまい。100円寿司よりだいぶうまい。平禄寿司並み。
・店長さんでしょうか、めちゃめちゃ感じのいい接客をする人がいた。固定客がついてもおかしくないな。

悪かった点

・時間が少ない。席について注文した時点から80分(タブレットに出る)だから、スープが出てきて温まるまでの時間は無駄になり、実質65分。ゆっくりするにはちょっと…
・肉が一皿ずつしか注文できない。
概ね満足のお店でした。また行くかも。と言っても、値段がお財布に優しくないので、そうしょっちゅうは行けません。残念。
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です